RSS
Admin
Archives

::::: T w e n t y P a w s :::::

犬達と猫と日々のこと、写真とともにひっそり綴ってます。

LATEST ENTRIES
全タイトルを表示
COMMENTS
Twitter
INFORMATION
paw001.gif便利です!! up
FC2ブログに複数の写真を
一括アップロードできます。

+++上野メモ帳+++さん作成
fc2upload.gif FC2ブログ用 ファイルアップ ロード1.0.4.2
(2011/09/28 up)

Vector FC2ブログ用ファイルアップ ロード1.0.4.2
あっという間にたくさんのファイルをアップロードできて、とってもとっても便利です。
paw001.gifHandicap Dogs
我が家の柴犬さむらいすざくについて。
paw001.gifげんぶ
2009年2月7日夕方、自宅の裏庭で地元警察の警官に銃で撃たれました。幸い命に別状はないものの、右前脚の肘関節を粉砕骨折し、手術を受けました。
カテゴリー”Gembu”に、その後の経過を書いています。
ARCHIVES
PROFILE

SSSGC

Author:SSSGC
アメリカ合衆国中西部、
住民約4千人の田舎町在住
東京都出身

>>家族<<
オット

ムスメ
長女
2004年春生まれ
二女 2006年夏生まれ

>>DOGS<<
せいるう 
秋田犬ミックス(2/28/2003) メス
・個人保護施設からアダプト

さむらい
白柴犬(5/4/2003) オス
すざく
赤柴犬く(5/4/2003) メス
・ブリーダーから購入

げんぶ
ミックス犬(3/14/2007) オス
ボーダーコリー・ポインター、ミックス(たぶん)
・生後週数で、ドッグヤードに入ってきたのを保護

ちゃこ
茶狆(10/06/2007) オス
・飼えなくなったと売りに出されていたのを購入。
12/28/2010 虹の橋へ。

5頭とも虚勢・避妊手術をしています。

>>CAT<<
ドミノ 
黒猫、裏白(誕生日不明) オス
・外暮らし
(近所で飼われていたが放置され、毎日我が家の庭へ来るようになったので、餌と水を用意。元飼い主が「欲しかったら連れて行っていい。」と言ったと、ムスメタチ談。)

CATEGORIES
TRACKBACKS
FC2 COUNTER
QR
QR
SEARCH
TOOLS
TOKATAKU

Thank you.
RSS LINKS
Cool Dog Site
CoolDogSite!!  
2008年4月23日に選ばれました。
blogram
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
2009.09
29
CM:0
TB:0
22:16
Category : Family

一日だけ開催のサーカスがやってきました。
4時30分と7時の、2回公演。

長女がスクールで、招待券をもらって来て、「クラウン(ピエロ)に会えるんだって。」と楽しみにしているので、みんなで行ってきました。

P9290066.jpg

サーカスのテント前に、ポニー乗り場で、長女は念願のポニーに乗りました。
緊張してガチガチ、顔は引きつったままでした・・・。
奥に見えるピンクのテントが、サーカス会場。

P9290070.jpg

二女は「これは馬じゃない~、馬に乗りたい~。白いポニーがいい~。」と、オットにしがみつき、大泣きし怒りながら、黒いポニーに乗りました。

P9290073.jpg

らくだがいたり

P9290075.jpg

シマウマ・ロバ・仔牛・ラマがいて、餌を買って、食べさせることができます。

P9290079.jpg

演目10種類ほどの、10歳の女の子をはじめとする、小さなファミリーサーカス。
空中アクションのときは、スタッフ3~4人でロープの端を引っ張って支えてました。

サーカス サーカス
サーカス サーカス サーカス

地元新聞から無断転載、ごめんなさい

P9290083.jpg

スポンジボブとパトリックの着ぐるみが出てきて、主題歌が流れると、子供たちが大声で大合唱。
3ドルで、一緒に写真を撮れるよ~とアナウンスがあったら、子供たちがワ~~~ッと集まっていき、長蛇の列でびっくり。

>>スポンジボブ スクエアパンツ テーマソング<<


初めて見るサーカスに、長女も二女も楽しんだようです。

フラフープのお姉さんは ↓ ポニー乗り場にいたお姉さんでした。

P9290070.jpg

出番以外のときは、お菓子やおもちゃを売ったり、他の人のアシスタントをしたり。



今日の犬達、、、庭にいたコウサギを仕留めてしまいました。
一昨日から、しきりに庭に出たがって、四六時中、ゲートを開けようとしたり、げんぶがゲートをよじ登って庭に出たり、ワオワオと吠え騒ぎ、今朝はすざくがワイヤーを齧って穴を開けようとしているので、臭いをかいで来れば落ち着くだろうと、みんなで庭に出ました。

ゲートから出ると、全犬、一箇所を目指して走って行き、まずいと思ったときには、、、、時すでに遅し。

追い詰められてフェンスとガレージのコーナーの余った分を撒いてある金網の中に逃げ込んだコウサギ。が、そんなところに入ってしまったばかりに、逃げることができず、マズルの細いさむらいとすざくが鼻先を金網の中に突っ込み、ウサギを捕まえてしまいました。で、2頭が、足を引っ張り出し、それをげんぶとせいるうがガブッと。
それぞれの口をこじ開けようとしても、4頭相手では、あっちが取れても、こっちがまたで、助けることができませんでした・・・。

コウサギ、かわいそうなことをしてしまいました。

コウサギの上に、子供たちのワゴンをかぶせて見えないようにして、上に重石を乗せ、その場から離れない犬達を引きずって家の中に入れて、ドアを閉めて外に出られないようにして、朝露で足元が濡れて冷えてしまったので、シャワーを浴びて、部屋に戻ると、家の中が生臭でした・・・。
web拍手

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。