RSS
Admin
Archives

::::: T w e n t y P a w s :::::

犬達と猫と日々のこと、写真とともにひっそり綴ってます。

LATEST ENTRIES
全タイトルを表示
COMMENTS
Twitter
INFORMATION
paw001.gif便利です!! up
FC2ブログに複数の写真を
一括アップロードできます。

+++上野メモ帳+++さん作成
fc2upload.gif FC2ブログ用 ファイルアップ ロード1.0.4.2
(2011/09/28 up)

Vector FC2ブログ用ファイルアップ ロード1.0.4.2
あっという間にたくさんのファイルをアップロードできて、とってもとっても便利です。
paw001.gifHandicap Dogs
我が家の柴犬さむらいすざくについて。
paw001.gifげんぶ
2009年2月7日夕方、自宅の裏庭で地元警察の警官に銃で撃たれました。幸い命に別状はないものの、右前脚の肘関節を粉砕骨折し、手術を受けました。
カテゴリー”Gembu”に、その後の経過を書いています。
ARCHIVES
PROFILE

SSSGC

Author:SSSGC
アメリカ合衆国中西部、
住民約4千人の田舎町在住
東京都出身

>>家族<<
オット

ムスメ
長女
2004年春生まれ
二女 2006年夏生まれ

>>DOGS<<
せいるう 
秋田犬ミックス(2/28/2003) メス
・個人保護施設からアダプト

さむらい
白柴犬(5/4/2003) オス
すざく
赤柴犬く(5/4/2003) メス
・ブリーダーから購入

げんぶ
ミックス犬(3/14/2007) オス
ボーダーコリー・ポインター、ミックス(たぶん)
・生後週数で、ドッグヤードに入ってきたのを保護

ちゃこ
茶狆(10/06/2007) オス
・飼えなくなったと売りに出されていたのを購入。
12/28/2010 虹の橋へ。

5頭とも虚勢・避妊手術をしています。

>>CAT<<
ドミノ 
黒猫、裏白(誕生日不明) オス
・外暮らし
(近所で飼われていたが放置され、毎日我が家の庭へ来るようになったので、餌と水を用意。元飼い主が「欲しかったら連れて行っていい。」と言ったと、ムスメタチ談。)

CATEGORIES
TRACKBACKS
FC2 COUNTER
QR
QR
SEARCH
TOOLS
TOKATAKU

Thank you.
RSS LINKS
Cool Dog Site
CoolDogSite!!  
2008年4月23日に選ばれました。
blogram
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
2009.03
22
CM:0
TB:0
22:58
Category : Family
金曜の夜にベッドに入ってから、頭痛の不快感でぐっすり眠れず、目が覚めては湯たんぽのお湯を交換してまた横になってうとうとの繰り返し。
土曜日、朝、久しぶりのものすごくひどい頭痛になっていて、目が回り、横になっているのも、起き上がるのも、つらい。
ゲートの設置をする予定で、みんなと一緒に外に出たけど、まぶしくて、目がちかちかして、耳が塞がったようになり、そのうち吐き気が出現。我慢できないので、家の中に戻り、湯たんぽを作って、ベッドに倒れこみました。

ひどい二日酔いと車酔いが一緒になって、さらに右目の奥と頭のてっぺんに錆びた鋼線が刺さっているような不快感。頭全体は、ギュ~ッと絞めつけられているようで、中のほうではズキンズキン。
眠ると言うより、意識朦朧。
時々、なんとも言いようのない不快感で意識がはっきりして、「あれ、これって、くも膜下出血だったりして・・・。」などと思ったりしながら、また朦朧となりを繰り返してました。
夕方、不快感がかなり軽減し、起き上がれるようになったので、外に出てみると、ゲートが完成していました。

Mr.Tが手伝いに来てくださり、素敵なゲートが完成。
ムスメたちの相手もしださり、Mr.Tの大好きなムスメたちは大喜びでした。



今日も、症状は軽いものの、相変わらず頭の右側が重くて、すっきりせず。
パソコンの画面がぼやけて、右目の奥に鈍痛が。

午後は外に出て、ドッグヤードのゲートを直し、オットはフェンスの内側に金網を張る作業を終わらせました。
げんぶも一緒に庭に出て、オットが燃やすために運んできた木の枝を、引っ張り出して遊んでいました。

夕方、家の中に入ると、大中小の犬5頭、あちこちにゴロンゴロンと行き倒れのように転がって、熟睡していました。

P3220521.jpg

風呂に入って、ベッドでごろごろして、ふと見ると、みんなごろごろ。

P3220522.jpg

穏やかな表情をしているように見えるのですが。

P3220523.jpg

ふかふかにしたら、このハウスがすっかりお気に入りで、ここで熟睡しているすざく。

P3220526.jpg

ちゃこ、カメラを向けると、こんな顔してこちらを見ます。
web拍手

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。